2014年4月1日火曜日

よこはまっ

4月になりましたね。

なってしまったら仕方が無い、楽しくいこうじゃないか!春を満喫しよーじゃないか!

増税という波を越えていこうじゃないか!
越えても結局8%は払うけどね!ばかやろう!٩(๑∂▿∂๑)۶


生活はどんどん変わって行く、自分にとって良くない方向へも行くであろう。でもそんな時こそ笑おう。率先して笑顔でいよう。
それも自分の仕事ではないかと、思う今日この頃。

寂しくて辛くてふさぎ込みそうになったら、私の演奏を聴きに来てもらって、笑顔になってもらったら、それが幸せだな。

新年度もゴツく参ります。



そんでもって、ライブでした!!

関内Megustaにて、トランペットの岩嵜 香織さんのバンド。



テナーサックスの鹿嶋千鶴さんとは何年ぶりかな、このお二人とは私が今よりもっともっともっと若くて未熟だった頃、初めてのホテルでの演奏のお仕事をご一緒していた。いろんなことを教えてもらったお二人。


また同じステージに立ててとても嬉しかった。



トロンボーン界の、ラテン界の、あと、、何かの、帝王!

中路英明さんが来て飛び入りしてくださった!!!




 
 



ラテン系の曲もあり、一緒に演奏出来て夢のようでした。。うおおお。

香織さんのトランペット、音色が柔らかくて独特で、聴き惚れました。かっこいいねえさん。


譜面にかぶりついてしまったけど、笑

本日をもって、苦手だった二拍子のサンバの譜面が読めるようになった!!!たぶん!!!追い込まれると出来る!!!笑







0 件のコメント:

コメントを投稿