2014年4月11日金曜日

わお

昨日更新したつもりだったブログ投稿されてなかった!!



友人のイベントへ行ったって話。


セネガルでダンスをしている彼女、一時帰国中だ。発つ前にトークイベント。
話には聞いてたけど実際ダンスはちゃんと見たことが無かった。
もっと言うとセネガルの音楽もダンスも知らない。

目の前で踊ってくれた、



感想としては、身体をふんだんに使って動かし感情を表現するダンス。とにかくすごかった。裸足で跳ねたり回ったり。めっっっっさかっこよかった!!!!

呼んでくれてありがとう。


こんな温かくも激しいダンスがあるのだな。




関係ないけど、見つけた。
ジョンレノンミュージアム訪問写真その2

右が私、左が弟。
これは閉館間際の頃だ。




風邪とか、ひきたくないけど、嫌な予感がするどぉぉぉぉぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿