2014年4月12日土曜日

楽しんだ

午後の個人練習



スタジオの鏡の位置がドラムから遠かったのでスネアとシンバルとハイハットを順番に増やしながら移動させてフォーム確認。

レッスンで教えてる事を自分でやってみる。生徒に言ってるからには自分がやらねば!
自分にとってリラックス出来る身体の使い方、つまり長時間叩いていられるフォームを追求。スティックの持ち方もその都度実験したりすると面白い。

そういう時は野球選手になった気持ちでやるんだ!
いえい!

Andy Newmarkみたいな8ビートが叩けるようになりたいよーぅ。がんばるよーう。



夜は経堂Crazy Loveでライブでした。
素晴らしい先輩方とのステージは本当に楽しかった。
ジャズが好きだって、再認識させてくれる時間。幸せ。

ビッグバンドでやってるようにコンボ(小編成)でもホーンセクションが沢山いるかのように叩くのが好き。

ビッグバンドやりたいよーー!
やってるけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿