2014年4月4日金曜日

もうすぐ!

1月のバースデーライブの動画を編集ちゅう。

もうすぐ公開するよ!


4月17日(木)


    ☆☆☆Saoringostar band☆☆☆

金澤沙織(ds) 中路英明(Tb) 岸淑香(pf&org)  山口友生(gt)  吉木 稔(B)
saori417.pdf
Music charge
   ¥3,000+Drink

19:00open
20:00start (2stage)

お席の予約はこちらへ↓
organjazzclub@gmail.com




1月のライブだけど、改めて動画を観てみて楽しくなった。
続けてると色んな事が出来るようになる、これからもずんずん進もう。





ところでこのひと、最近の大ヒットです。

Rob Marr というSinger




 





ドラムはAndy Newmark
スライやジョンレノンと演奏してた人。このドラマーの動画を検索してたら見つけて惚れた。
こんな素敵な歌のバックで、こんなグルーヴィなドラムを叩けたら、夢かなったりです。。。

ぎゃむばりゅうううう!!!!!!!(頑張る)


さて明日は、ジョンレノンミュージアムのあったところ、さいたまスーパーアリーナToiroで”ぐるぐるToiro”というイベントにたをやめオルケスタで出演してきます!

我々が20:20頃〜を予定しています。


いえーーーーい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿