2014年4月14日月曜日

ニューバランスが流行ってる

私が中学生の時。こいつはかなり流行った(と思う)
うちの中学は凄く厳しくて
スカート丈、靴下、靴、頭髪…

流行りのルーズソックスが履けない代わりにスポーツブランドの厚みのある靴下をクシュッとさせていた。

靴は、そう、青のニューバランスを履いていた。
本当はナイキのエアーマックスが頂点だったんだけど高かったし当時エアーマックス狩りに逢うと言われていたので避けた。実際そんなのは近所にはいなかったと思う。


その時の青のニューバランスが可愛くて気に入っていたのだが、それから数年たてばもうダサいスニーカーに見えた。流行りすたりってこれ?

そして今、ニューバランスを履く若者で溢れている!流行りすたりってこれ?


最近かわいいデザインが増えたのかな。欲しいなあ。



たをやめオルケスタで先日出演したイベントが写真をリリーちゃんから届きましたどー!

私は。。
後ろに隠れながらも。。。


いた!



いた!
熱い!熱いね!





0 件のコメント:

コメントを投稿