2014年4月18日金曜日

サオリンゴスターバンド

リーダーライブでしたっ!!!!!

書きたいこと沢山あるけど、また改めて。


中路さんの音の説得力、グルーヴ感、楽しいところに連れて行ってもらってるような感じ。

友生さんのギターの音色、ソロの歌い方、何度もグッときた。いいところにガツンと入る安定のサウンド。

サヤケットの宝石のように美しいピアノとゴッついオルガン、この人は本当にオヤジなんじゃないか、と目を疑う。

吉木さんのたくましく激しいベースは唯一無二だと思う。今日も忘れられないかっこいいフレーズが耳に残る。


素晴らしいメンバーに感謝。

オリジナル

わさびいろの恋
Wonderful Days

また新しい色になった。
こんなに素敵に変わるんだな!


次回は7/11(金)



夏スペシャル、そうだ、そうしよう。

もう構想を練り始めてる。


今日はお越し頂きありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿