2014年4月24日木曜日

タイ料理

昨日はフライヤーを作ってくれてる友人でイラストレーターのsakちゃんとご飯食べましたん。
タイ料理!!パクチーLOVE!



ビール!!


 


そしてワイン!と、結局何時もの如く飲んだくれ帰宅、バタンきゅー_| ̄|○

お酒ってなんでこんなに美味しいのだろう。こんなに美味しいなんて最近気付いたよ。お酒を呑む目的が変わった。


sakに作ってもらった7/11のフライヤー、この前ライブでお配りしたものに、早速最新のライブ写真を加えて入稿!届くのが楽しみ。

sakはデザイン系の仕事をしていて、彼女の作品は雑貨屋さんに並んでたりするんだって。すごいなぁ。タッチが柔らかくて癒されるんだよねぇ。


そんな彼女と、昨日は何時間も話し込んだ。
あっという間に時がすぎた。何を話したのだろう。
昔話や近況報告や。。
スッキリしたな。はははん。



グリーンカレー!



さあ、明日4/25は、たをやめオルケスタのライブ!
なにやら発表があるとかないとか。むふ。代官山Loopでお待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿