2014年4月26日土曜日

たをやめオルケスタライブでした

代官山Loopでライブでしたよ!



さて発表になりました、2ndアルバム ”紺碧レジーナ” 発売

7月2日です!!!!











ダイジェスト。



最後の方でアルバムに入る未発表曲ちょろっと流れてます。





早く皆様の手元に渡って欲しいけどそれまでしばしお待ちを、ライブでお会いしましょう!





今日はね、MCしましたの!謎の当番制でバンマス以外が喋るっていう。



ステージ前まで出て行くと足ガクブルでした。ははは



写真お楽しみに。




たをやめオルケスタのライブ次回は5月1日(木)吉祥寺Star Pine's Cafe
でーーーー!




0 件のコメント:

コメントを投稿