2014年4月28日月曜日

発表会

たをやめオルケスタのリーダー、岡村トモ子はサックスの先生をしている。

そしてそのトモ子の師匠にあたる向井志門さん、この方実は私は岡村トモ子よりまえから知っている。

このお二方のお弟子さん達の合同発表会!でした。



熱い情熱をお持ちの生徒さんのレベルの高さ、音楽が大好きな気持ちに後押しされ、
またバンドメンバーも素晴らしく、とても楽しい時間を過ごした。

たをやめオルケスタ関係以外で、岡村トモ子と一緒にやるのは初めてで新鮮であるとともに、改めて感謝の気持ちをもった。ありがと。
これからもガンガン楽しんで続けるね。




いつからだろう、人見知りをしなくなって
人前に出て目立ちたいと思うようになったのは。

弟の影に隠れてる子供だったのに。
部屋の隅で積み木遊びしてる子供だったのに。

ドラム続けてよかったね。



お疲れグリーンカレー!&ビール

今日も呑んでしまったよ!



さて、明日は関内アドリブにて、とんてきたーず

実はレコ発(笑)


宜しくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿