2014年4月29日火曜日

とんてきたーず

ライブでした!



とんてきたーずwith  Su Jung Choi (From韓国)

スジョンさんは一年前も一緒にライブをした。久々の再会ライブ。

とんてきたーず はレコ発でもあり、出来たてホヤホヤのCDをひっさげてオリジナル曲を中心にぶちかましてきました。
スジョンさんも加わって色んなナンバーを演奏。

私のオリジナル、初めて作った大好きな曲"わさびいろの恋"を、せっかくこの編成なので、ということで
アコースティックに、そして大人に、少しばかりスローにお送り。
大人色の恋にしてみた。この曲はいつもスティックで16ビートのグルーヴをがっつり出してたんだけど、初めて全編ブラシで。アルトサックスのメロディもよかったな。
楽しくて舞い上がりそうになった私はまだまだお子ちゃまかなと思いつつも、メンバーの多彩な音楽性に感銘。私の曲を素敵に演奏してくれてありがとう。

大人の階段登るにはまだ早いかもしれませぬ。てへぺろ







スジョンさんと一緒にバンドをやっているメンバーさんも韓国から来ていて、なんとCDもらった。



今聞いてる。


めちゃ良いんだけど。

ハングル語は全くわからないけど、バンドのサウンドは私の大好きな感じだ。
そして、夜聞くのにもってこいの柔らかい雰囲気。



楽しくて熱いライブでした。

ありがとう!

綾音作。
リンゴ人間withカニ





0 件のコメント:

コメントを投稿