2014年4月4日金曜日

わさびいろの恋バナ

近頃恋バナをしていない。

ではしようではないか、わさびいろの20代の‼︎


Tennessee Waltzという曲がある。
ダーリンとダンスをしていて、そこで会った友人にそのダーリンを紹介したら、2人が踊り、そしてその友人はダーリンを連れ去ってしまった。

的な歌詞。
本当にそんな恋をした事がある。
はるか昔10代の頃の話だ。この唄みたいに輝いてはいない、ドロドロの思い出だし実際ダンスはしていないけど、
ツンとくる恋のひとつだ。

さすがに時が経って時効かなと思い載せてみた。

いい思い出だな。
それ以後、どんなに辛い恋もズズんと乗り越えられ、今更辛くて思い出したくない恋なんてなくなった。強烈な失恋は人を強くさせる。




30代はキラキラした素敵な恋をしよう。そうしたらそんな曲が書けるかな。





今日は、府中ジュニアジャズの講師としてオリエンテーションに参加して来た。
去年は一人だったけど、今年は三人‼︎ドラムに三人の子が来てくれる‼︎
挨拶したけど、可愛くて一生懸命な子で来週からのレッスンが楽しみ。

しかも帰りにばったり去年までの生徒ちゃんに会えた‼︎‼︎奇跡!泣きそう!!!



生徒さん増えたなぁと思い、ふと気付くと中高生が殆ど。可愛い。可愛い!子供可愛い!!!


私に教えられることは精一杯教えたいし、私も学び続けたい。



30代、本当に面白いかもしれない。






*わさびいろの恋
私が初めて作ったオリジナル曲です。
4/17のライブでもやります。

ちなみにこのシュークリームにわさびははいっていない。


0 件のコメント:

コメントを投稿