2014年4月21日月曜日

Saoringostar Band 20140417

先日のリーダーライブ、それはそれは盛り上がり私もいつもの如く、いつも以上に笑って叩いて大はしゃぎだったわけです。
お越し頂いた皆様ありがとうございました!

オリジナル曲もアレンジした曲もメンバーの素晴らしいセンスとその場の空気で如何様にも変わっていきます。その過程も結果も愛すべき時間であります。

せっかくなのでレポート!


まーよくしゃべった。


凄腕リアルオヤジ方には本当にお世話になってます。



熱いソロ!



きゃははー


またまた熱いー!

楽しいなー





セットリスト

1st
My mama told me so / The Crusaders
Madalena / Ivan Lins
Anjo de mim  /  Ivan Lins
With the one you love / Bob James
わさびいろの恋 / 金澤沙織
Street Life / The Crusaders

2nd
Wonderful Days / 金澤沙織
Black Bird / Lennon & McCartney
風の通り道 / 久石譲
Ameskeri / Sylvain Luc
Tombo in 7/4  / Airto moreira

Jealous guy / John Lennon



大好きな曲ばかり。
歌えるもんなら人前で歌いたい。けど諸事情によりお聞かせ出来ないのでドラムで歌います。次回は7月11日(金)



サマースペシャルにしようと思ってる。どの部分が夏になるのかはまだ妄想中。
楽しみだー!!




0 件のコメント:

コメントを投稿