2014年5月1日木曜日

港区によく行った

29日は六本木IZUMIでした

演奏終わってから何時もの如く打ち上げに参加。ミッドナイト食事会



恒例のIZUMIメンバーにおじゃました。

昔から仲良しのユリちゃんと会えるこの時間は私にとって貴重であります。

盛り上がった盛り上がった。

そして30日は赤坂KEI 
初出演でした。




両日とも順調に飲酒。
最近お酒が止まらないのは何故。何故。



ゴールデンウィークは毎日のようにライブが入っているという有難い状況。



5月一発目は、たをやめオルケスタでイベントに出演します。
吉祥寺Star Pine's Cafeです。

こちらは先日4月25日のライブ写真
私のホームページ等も撮ってくれているリリーちゃんのお写真です。



多いね





右腕のあざは先日小学生のレッスン中にピアノに激突した時の痕跡・・・


この日は、サプライズMCした!



最前列は慣れないけどいい眺めで楽しかったよう!







本日のたをやめオルケスタもよろしく!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿