2014年5月11日日曜日

クレイジー

昨日はCrazy Loveでした



演奏は燃えたし笑ったし、終わってからも遅くまでわいわい。
クレイジーラブといえばこんな感じだよなぁ、というような家族のような暖かさに懐かしさすら覚えた。
ところでこのお店にはかれこれ10年程出入りしている私、スケジュール表にのってる写真がマジで20歳。そろそろ変えろとお客さんのオヤジ達に言われた。変えようか。ネタで続けようか、迷う所。




ありがとう!


さて、リーダーライブ!雪辱戦間もなくです。


5月20日(火)

六本木All of me club

前回大雪の為泣く泣く延期されたバンドのライブ!ラテン、ファンク、ブラジリアン、ポップス、これまた私の好きな音楽を沢山お送りします。
大道芸のバンドでご一緒したパーカッションの石川さん、ベースの松永さん(その時はスーザフォン)、そして長い付き合いで今ばりばり活躍中のピアノのアミちゃん。
多彩なメンバーが繰り出すグルーヴィな一夜をお聞き逃しなく!!!

Jazz Funky Groovy Night



Member
 金澤 沙織(Ds) (Pf) (B) (Perc)

MC:3,000yen +Drink
1st 19:30~
入れ替え無し





0 件のコメント:

コメントを投稿