2014年5月14日水曜日

田町でカレー食べた

つい2週間程前にいただいた仕事。
ピンチヒッターってやつ、ギョーカイ的にはトラってやつ。


田町シエナでライブでした!



これ曲中なんだけど、こいつらピースしてる!笑

ベース菊田氏とは10年位の仲。時々ライブ一緒にやって、時々近況報告して、そんな感じで10年。
相変わらず人を楽しくさせるベースを弾く、立派なオヤジ。

お客さんにもミュージシャンが沢山!
セッションになりとても盛り上がった。

このお店はカレーが美味しい!
ライブ前にいただいて、
終わってからまたいただきました


満足!!


田町は東京タワーがすぐそこ、そして首都高都心環状線もすぐそこ。

ここからは私の趣味のあれこれを加工無しでお送りします。


出口


入り口





上部



夕方頃のこれも綺麗だった。



都会は良いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿