2014年5月15日木曜日

今日もシラフ!

毎日のことですが変な夢をみて目覚め、いざ、リハーサルへ!

ピートルズ



言わずとまだ知られてない、ビートルズのコピーバンド。コーラスとドラムに、いや、ほとんどコーラスに奮闘中。
メンバーのヲタク度が増して来た。
へへへ、いいね。

下北沢rpmでリハーサルしてたので、夜ライブのメンバーが集まって来た。
仲良しの綾音に会った



このあと奴は酔いつぶれたであろう、


夜は六本木IZUMIでライブ。


ちょー久しぶりのベース洋平さんと、初めましてのピアノ外谷さんとのトリオは初組み合わせとは思えない意気投合っぷり。


年齢性別問わず、この状況になることがあると大体周りにも伝わって空気が変わる。
このメンバーでまたブッキングしてもらえた!わーい


楽しかったけど、今日までちょっと休肝(=^x^=)



さぁ、5/20が迫ってきたどぉぉ(^O^)/


前回雪でなくなってしまったライブ、雪辱戦ですよ!

ご予約まだの方はこちらへ!
saoringostar118@gmail.com





待ってるよぉぉぉ!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿