2014年5月17日土曜日

寝ても覚めてもハモります

明日のピートルズのライブに向けてコソコソ、ハモりの練習。
知ってる曲でもハモりまでは知らなかったぜ!ポールのパートしっかり歌わせてもらうよ!ポール日本来てるしね!いかないけどね‼︎行けるわけないっつぅの!訳は言わないよ!察してね!



今日はClub Tでライブでした。
偶然にもヴォーカルひかりちゃんが誕生日で、盛大にバースデーライブとなった。
なんと、Play The Beatlesで一緒にやってる仲良しのヴォーカルAyukoが遊びに来てくれた!!


奴の歌は最高。キャラクターもね、アメリカンだよ、まじ。



なんだかめでたいし楽しいしで結局呑んで終電。時間危なかったぁ。。。



今日演奏した曲でまたやりたいの発見。リーダーライブでやりたい!
歌の方がやってるのは魅力的なのが多いよね。

そう、そう!
しつこく宣伝します!
5/20は私のリーダーライブ!その名も雪辱戦!
もう雪は降らないから大丈夫、
絶対楽しいから5/20は六本木All of me Clubへ!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿