2014年5月19日月曜日

上野駅の高低差が好き



友達に会いに行った。
この歴史あるゴチャゴチャした街は動物園と商店街と道路と歩道橋が入り混じって独特の味を出している。



昨日のピートルズの写真!また改めて全体の写真はもらえると思うけど、


イェーイ


バスドラのロゴがA4プリント感出しててたまらんね!

コーラスもがんばったよぅ。
全曲ドラムとコーラスって(笑)
いいなー、ビートルズはいいなー。

ありがとうございました!!



今日はずーっと仕込みしてました。
雪辱戦ライブの仕込み。
曲決めて構成練って、、、あとはワクワクしてるだけだけどね!!

明日リハーサルなんだけど、良い意味で緊張してる。楽しみなドキドキ!きゃっほー!!!

体調不良で中止になったポールマッカートニーに捧げるナンバーやることにした。

勝手にサオリンゴスターって名乗って勝手にポール労って勝手にビートルズヲタやって生きて行くよ
٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧


5/20は六本木All of me Clubへ!!



Nathan Eastのリーダーアルバムを手に入れた。かっこえええええええ

0 件のコメント:

コメントを投稿