2014年5月20日火曜日

思い出の夜

雪辱戦@5/20のリハーサルしてきたど!ていうか今日じゃん!

あれもこれもやりたくて詰め込んだら曲数がめっちゃ多くなり、リハーサルも急ピッチ!しかし、凄腕メンバーはそんなことにも動じない。泣けてくる。
本番が楽しみすぎる!!

六本木All of me clubへ是非お越しください!!


もう雪は降らない!!



その後レッスンへ。
やんちゃが可愛い小学生の生徒ちゃんからハワイのお土産(^O^)/


今日のレッスンではビートルズやった!やりたいって言われた、ヤバイこの子最高!Help と Come Togetherをぶったたきましたの。ちょっとずつ8ビート出来てきたぞ!



夜はライブ聴きに。


高校時代大好きでコピーしてたGrapevine

この事はまた詳しく書きたいけど、


懐かしくて甘酸っぱくてドキがムネムネしたんだよ!!

終わってから直接ご挨拶させてもらって、感謝の気持ちを伝えた。私の青春。あんなことやこんなことも思い出したよ!!笑


あああああ
好きだーー



さぁ、寝る!!

0 件のコメント:

コメントを投稿