2014年5月21日水曜日

雪辱戦でした!

待ちに待った雪辱戦ライブでした(OvO)

ひとまず天災は起きなかった(笑)




パーカッションのセッティング、石川さんはこれでも少ない方だそうで、
コンガと小物たくさん。みてるだけでも楽しかったぁ。

パーカッショ二ストって遊び心満載でエンターテイナーな方が多いと思うけど、石川さんはまさにそういうタイプで。誰がみても楽しいと思う!



ピアノのアミちゃんの弾くフレーズはどれも美しく力強くグッとくるものがあり、私のやりたいことを理解てくれる心強い存在だった。まじやばい!


ベースの松永さんは言わずと知れたマルチプレーヤーで、低音域を中心に管楽器も殆どこなす。ベース一音から出る音が、いろんなものが集約されてる気がしてならない。音楽的ってこういうことなのかなぁ。




楽しかったー

次回も出来ることになったぞ!
9/17(水) 
同じく六本木All of me clubにて

セットリストはまた載せます!
ありがとうございました!


なんでこんな時間に更新してるかというと、大久保水族館のsoul session9周年記念オールナイトへ、、

途中寝てて記憶ありませんが、楽しかった


恒例の経堂Crazy Loveのマスターによる銀座時代の歌謡曲ショウ、
相変わらずのハイクオリティ。笑


終わってからドラマー仲間と



岡ヤンと津島さん

アニキ!


さぁ、寝る。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿