2014年5月8日木曜日

ワサビは入ってないシュークリーム


これを食べると、わさびいろの恋(私のオリジナル)を作った日のことを思い出す。


今日は仲良しのヴォーカリストあゆこと練習!


からの、練習




いや、この後ね
ちゃんと練習しましたから。

彼女の歌はソウルフルでパンチがあって好き。
同世代にこんな奴がいるんだね、嬉しいよ。


たくさんビートルズの曲を研究。


改めて素晴らしい曲だなーと、泣けてくる。
歌詞を見直してみると子供の頃はわからなかった深さを感じたり。



そして夜は六本木Club Tでライブ。

呑んでしまった(^L^)むふ

ちょっと前よりお酒が強くなったような気がする。


ウィスキーもワインも好きだな。


明日はレッスン日o(^▽^)o
帰ってから呑むど!





この前乗ったモノレールのレール

たまらん

0 件のコメント:

コメントを投稿