2014年7月12日土曜日

夏スペシャルだったよー!!

さおりんごスターバンド

サマースペシャル
ライブ終了。楽しかったー!!




素晴らしきメンバーの皆様。

手に持ってるのは?



私から、ピアノ岸淑香へのバースデーケーキである。
ヨレヨレだけどね(笑)

朝起きて作ったんだ。



またゆっくりセットリストとか書きます。

今回も色々やりたいこと詰め込んで、好き放題楽しんだ。私がいちばん楽しんだ!とか言っちゃいたいくらい。

客席も盛り上がってくれて嬉しかった。音楽で皆がつながれば嬉しい。

力入ってるわけじゃないけど、魂はこめた。一音一音にこめて届けたつもり。私のわがままに付き合ってくれるメンバーに感謝。聴きにきてくださるお客様に感謝。
いつも楽しみにしてくださる方もいて、なんだか嬉しくて泣けて来る。


今回のテーマは裏切りの夏

いい意味で期待を上回るという意味で裏切りたいと思ってのぞんだ。
これからも裏切ってくよ!


次回は10/15(水)


今後ともよろしくお願い申し上げます!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿