2014年7月15日火曜日

ラジオ

今日も暑かった!

JFNの「once」というラジオ番組に生出演してきた!
残念ながら東京で聴くにはちょっと特別な環境が必要だったみたい。

パーソナリティのトムセン陽子さん
とても美しくてスタイリッシュなお方でした。惚れそう、



たをやめオルケスタから選抜の3人で行ってきたの。(暇な人)

左から
女将、トムセン陽子さん、うんぴー、わたし

陽子さんのステッカーもらっちゃった♪( ´θ`)ノ



私はこの後レッスンであちこち飛び回り、疲労困憊でした。
先週からの激務をやりきった感で満たされている。

週末のボリショイsuzumikiにむけて、台本や曲を確認しなきゃ。

楽しみだ、ミュージカル、創り上げるよ‼︎



0 件のコメント:

コメントを投稿