2014年7月24日木曜日

昨日のタヲヤメトロ

昨日は渋谷no styleにて、タヲヤメトロと、ドラムの大西英雄さんとの2マンライブでした!
お暑い中お越しくださいました皆様ありがとうございました!
たをやめオルケスタのメンバーも来てくれて嬉しかった*\(^o^)/*


ウィンドチャイムをもつベースまりまり

シンバルスタンドが足りず装着出来なかったのでした(笑)



大西英雄さんはなんと、ドラムソロ!!
叩きながら同じフレーズを歌ってループしたり、カズーで何かの曲を吹いたり、ていうかドラム叩いているだけでかっこよかったので他はなにもいらないって思った。感激。


タヲヤメトロはいつにも増してアーバン!
マミちゃんのかっこいいけど難しい曲、私のオヤジくさいオリジナル曲、ビートルズもやったよ!

この3人はずっとビッグバンドの核として色んな現場乗り越えて来てるから一体感があるし家族みたい。言葉は要らない3人だよ。


英雄さんと



謎のポージング



次回は8/20(水) 大久保Boozy Museでワンマンライブだぁ〜す

宜しくお願いいたします( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿