2014年8月18日月曜日

毎年恒例すみだジャズフェスティバル!

おとといは相変わらずの暑さの中、毎年恒例の、すみだジャズフェスティバルー!!!


たをやめオルケスタ


風が吹いてたのが幸い。汗はポタポタたれたけど気持ちよかったー!
中学の同級生まこちんとゆーたろうとるいちゃんも来てくれてた。うれしー!奴らはこの後るろうに剣心見に行ったらしー(笑)




浴衣!





これにて、たをやめオルケスタ卒業のすず奴さま。ごろごろにゃーんTシャツで。

すず奴さまぁぁぁぁぁ
アメリカへ留学されるのです。
今でも素晴らしいのに、さらにご立派になって帰って来られることでしょう。うううう(つД`)ノ



道でばったり



岸 淑香と、チェロの佐野まゆみさん





ジャズ in 府中のブースが!
ここで労いのビール1缶もらった。


府中ジュニアジャズの講師をさせてもらってたのです。そこの生徒さんたちも出演する府中駅周辺のイベント。こちらも楽しいよ!



夜はディスクユニオン御茶ノ水ジャズ東京でインストアライブ



いやいや、盛り上がったね



この夏も沢山の人が来てくれて嬉しかった!年々応援してくれるファンの方々増えてるかも?!
きゃほー!


ありがとうございましたー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿