2014年8月27日水曜日

久しぶりや初めまして

なんだか涼しい今日この頃。夏をもうちょっと満喫したかったわん。


お昼に小学生の男の子のレッスン、そしてその後は、昨日急遽決まったビッグバンドのリハトラ!
リハーサルのエキストラ、つまりリハーサルにいないパートを埋める人。
ドラムが呼ばれるってあまり無いんだけど、ビッグバンド大好きだし色んな人と合わせてみたかったので嬉しかった!

このバンド


双木さんと茜ちゃんのオリジナルがめっっさかっこよくて楽しかった、そして複雑!変拍子だらけ!燃える!燃える初見大会!!


またアルパカもやりたいな、新しくビッグバンドもやりたいな、ジャズ系の。


ピアノの野口茜ちゃんの娘ちゃんー!
らぶー!!!!



らぶー!!



可愛過ぎ。。。

子供大好き。ちっちゃい子供もおっきい子供も、みんな可愛い。
でも実際の母親業は大変なんだろうな。出産がすごいらしいからな。。憧れるが、話聞くとビビるよね。

娘ちゃんに癒されたー♡



夜は、トロンボーンの中路 英明さんの
ObatarSegundoのライブを見に行った!


かっこよかったーーーーー


全曲オリジナルだったんだよ。


どの曲もメロディに強い印象や個性があり、トラディショナルなものを大切にしながら継承していく姿が美しいものばかりだった。
サルサでありながらそれが発展して新しい文化になっていってる。

そこまで到達した人達なのだなぁ。


さおりんごスターもがんばるっす。



リーダーライブもだし、ビッグバンドも!



5/17の雪辱戦にネタ仕込み中!

ぐふふ

(╯⊙ ⊱⊙╰ )♡

0 件のコメント:

コメントを投稿