2014年8月31日日曜日

初の試み!

昨日のこと。

午後からのレッスンを終え、歌舞伎町へ。
Bar GardenにてDJ


これ、真剣にバランス考えてる時かな。


お世話になってるベーシストでDJ、ビブラスキ兄様が私の選曲が面白いから是非一度DJやってみて!と進めてくれた。よくDJをやられているというバーで、気軽にやらせてもらえるとのことで。 
別に私DJになりたいわけじゃないしな。。。とか思ってたんだけど、

ミュージシャンが選曲するってのはリアルDJさんとは違う流れがあって面白いから色んな人にやってもらいたい!との兄様の熱意に負け、実際興味もあったしなぁ、ということでやらせてもらった。




私の選曲は、ちょっと懐かしいオヤジディスコナンバーからマイナーだけどバックミュージシャンが素敵なアーティストから、やっぱりビートルズ、クルセイダーズ、はっぴぃえんど…

私だったらここでこの曲きたらドキドキするなぁとか元気でるなぁとか、完全好み一直線自分のことしか考えてません!だけど、そんな感じでやった 。

楽しんでもらえたよ。


またやりたい!

このDJミキサーっていうの?


楽しくて。。。

ずっといじっていたかった。




  音楽っていいな。


聴けば聴くほど好きになる曲が沢山ある。





0 件のコメント:

コメントを投稿