2014年8月18日月曜日

下北沢からの錦糸町

最近エネルギー使い過ぎて夜そのままブログ書けない(╯⊙ ⊱⊙╰ )

というわけで昨日のこと。


下北沢夏祭り!


やぐらだよー!


この夏一番暑かった。。。
なので、こんなスタイル




足にアザ!



ゆきのさんの和太鼓かっこよかったなー






素敵なおんがく盆踊りversionでやぐらの周りを皆が踊ってくれたのは嬉しかった。



サックスの綾音も



早くに終わったので帰ってシャワー浴びて夜はまた錦糸町へ。
あまちゃんの音楽を担当されてた、あの大友良英さんバンドがメインステージのトリで出演されるので観に。 




行ったら、なんだから知らないけど友達いっぱいいて、どーいうわけか山登り仲間ばかりが集まり、そのまま飲みに行ったのでした(笑)





パーカッションの万記ちゃーん!


万記ちゃんとラテン音楽やアルゼンチンタンゴの話で盛り上がった。


白ワインばっか呑んだけど、帰ってすぐ寝たからか二日酔いにはならなかった。



今日も無事レッスンを終え、帰宅。


夏の疲れが若干出て来たでござる

(╯⊙ ⊱⊙╰ )


0 件のコメント:

コメントを投稿