2014年9月5日金曜日

All of meでもカレー!

昨晩は、六本木All of me clubで鉄子(電車好き)の藤田さなえさんバンドでライブでした。

ピアノはいつも一緒にふざけたり仕事したりしてる岸 淑香、ベースは長い付き合いで仲良しの山本裕之、
信頼のメンバーに囲まれてめっちゃ楽しい夜でした。

お客さんも沢山。盛り上げてくださって嬉しかった!

仲間との素敵な夜は何にも変えられないものがあるね。

わたしのオリジナル、夏の思い出のバラード"積乱雲"も演奏。
前回のタヲヤメトロver.とは違う、もっとシンプルでアコースティックな感じになった。演奏する人が思い思いの夏を奏でてくれると私も幸せ。

藤田さなえねえさんに、「ちょっと、綺麗な曲じゃん!さおりんご腹黒いと思ってたわ!」と、ギャフンと言わせたのか私の腹黒い疑惑をバラされたのか分かりませんが、好評で嬉しい。



9/17 に同じくAll of me clubでの雪辱戦リーダーライブでもちろんやりますよ!!!




あ、目当てのカレーたべました!

ちょい辛でめっちゃ美味しかった!!



ライブきてねー*\(^o^)/*


0 件のコメント:

コメントを投稿