2014年9月30日火曜日

おにゅースネア

げっとー!!!!




ブラックエレファンツの時など、外で担いでスネアを叩く時専用の小さめスネア、新しいものを買ったo(^▽^)o

元々はリズムトラベラーという、小型のドラムセットのもの。バスドラから木の枝みたいにタムやシンバルやスネアが生えてるつくりのセット。

そのスネアだけを単独で、浅草のJPCという打楽器屋さんで売ってたのでしばらく悩んだ末ゲット。

秋は大道芸のお仕事もあるし、他にも積極的に使っていきたいじぇ(╯⊙ ⊱⊙╰ )♡




大きさ比較。

左がよくあるスネア14インチ

右が今回買った10インチ


並べると可愛いなぁ∧( 'Θ' )∧




昨日の藤沢ベルーガでのライブ、私の笑すぎ写真をリーダーの友希ちゃんが撮ってくれてた。


この時、お客さん参加型のセッションと化した店内に、管楽器は9割サックスというカオスな状況に笑わずにはいられなかったのです。ぎゃはは。
管楽器だけで10人近くいたな、、

セクションか!





さて。明日はnicaちゃんのバースデーライブ!

なにか仕出かす予定、、くくくく



0 件のコメント:

コメントを投稿