2014年10月30日木曜日

10/15セットリスト!

半月もたってしまいましたが、10/15沼袋Organ Jazz倶楽部で行われた私のリーダー、saoringostar bandの演目を載せまぁす。




1st
Reconvexo / Caetano veloso
My mama told me so / The Crusaders
I will 〜あの頃を語りきれないver.〜 / Lennon and McCartney
Black bird / Lennon and McCartney
Anjo de mim / Ivan Lins
Soul Shadows / Joe Sample


2nd
Ameskeri / Sylvain Luc
わさびいろの恋 / 金澤沙織
Sayaka組曲モノマネメドレー 〜深まる秋、名曲とあの頃〜 / arr.金澤沙織
風の通り道 〜Latin ver.〜  /  久石譲
積乱雲 / 金澤沙織
Tombo in 7/4 / Airto Moreira

Jelous guy / John Lennon




今回もやりたいこといーっぱい詰め込みました。
思い描く音になるのはメンバーに恵まれてるからだとしみじみ思います。

先輩でもあるメンバーの暖かい言葉、奏でる音はいつも私の演奏を更に良いものにしていく為に導いてくれる。

これからもオリジナルも作って行くしアイディアを詰め込んで楽しい時間を更に楽しい時間にして行きたいと思っております。

次回は31歳のバースデーライブ。




どんなライブにしようか、まだぼんやりですがイメージしてます。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪( ´▽`)










0 件のコメント:

コメントを投稿