2014年10月19日日曜日

ブラサキとたをやめ

浅草kurawood 10周年!おめでとうございますー!!ってな感じのイベントでした。

Bloodest Saxophoneかっこよかったなぁ。
安定の見た目の怖さとシュールさとタイトな音楽。ドキドキしちゃうね!ドキがムネムネだね!


たをやめオルケスタ


の、一部。



今回は初っ端、管楽器隊がフロアからスタート。いきなり練り歩いて客席を湧かせました。
私もドラムソロが回って来たので、一曲目だからって遠慮はしねーぜソロをキメてやりました。果たしてキマってたのだろうか、、、。笑







本番までにフラフラ散歩
photo by まりまり


浅草は良いなぁ。


(╯⊙ ⊱⊙╰ )♡





読売巨人軍の皆様、今年もお疲れ様でした。
どんなに負けても、どんなに金持ちとか言われても、私は巨人軍が大好きです。


です!






フー!!





0 件のコメント:

コメントを投稿