2014年10月22日水曜日

深夜も稼働

昨日はリハーサルづくし!

11/16にレコ発ライブに出る東京カンカンリズム


レコーディングメンバーじゃないんだけどね、SwingとかJiveとか、がっつり演奏するでぇい!!



夜中はピートルズ




ビートルズのコピーバンド、こちらは今週日曜日、10/26に下北沢rpmでライブします!コーラスします!




リハーサル後も夜な夜なミーティングと世間話。
最後は眠くてヤバかった笑

話がつきない女子高生みたいに話尽くした私達。まぁみんなオヤジなんですけど。





今日は六本木IZUMIで演奏。




大先輩との共演だったので、ぶっちゃけ、緊張し過ぎて行くの怖かった。笑


でも演奏は本当に楽しかった!!



私より何十年も多くJAZZをやってるし経験をされてるし、音楽的にも人間的にも素晴らしい方々だったのもあり、私の中で4ビートってこんな感じだよね?って思ってた音を素直に出したら気持ちが良かった。ストレスなんか無い、笑顔になるだけだった。


うまくいかないことも多いけど、やっぱ信じてやるしかないな!
去年イベントでお会いした黒人のドラマーさんに 自分を信じていけ、と言われたことをちょっと思い出した。
まずは自分を信じられるくらいがんばって、信じられることを応えてくれる人たちと一緒に演奏して、そこからわかったり自信になったりするんじゃないかな!

がんばるよ。







大隈寿男さんが飛び入りしてくださったのでガン見してたらお店方に激写されたでごさる(╯⊙ ⊱⊙╰ )



楽しかったー!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿