2014年10月28日火曜日

昨日のギロッポン

昨日は、とんてきたーずのライブでした

これは休憩中のサックス綾音



彼女の切り絵も怪しく炸裂





これをパパッと作っちゃうんだからすごいよね。


久々のワンマンでした、オリジナルも増えたし息もピッタリの3人によるロック魂なジャズ。
音での会話が成立する濃厚な時間。

音の深いところまで入っていく感じ。楽しかったなぁ。



ピアノやギターがいないと不安だった頃はどこかへ置いてきました。
この3人のアンサンブルは楽しい!


またやります*\(^o^)/*   



そして今日はこの人に会ってきた


岸 淑香!!


さおりんごすたーバンドのピアノ、オルガン弾きで仲良しのオヤジギャル。

ソロCDにサインしてもろた。


なんで会ったかというと、11/4(火)に久々の、さやかさおりsessionをやるのです!

そのミーティング。
2人で仕切るのは珍しいし面白いんだよね。



マニアックな選曲です、ぐふ。



宜しくどうぞ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿