2014年10月3日金曜日

PePe


ゲリラ!ではなく、ちゃんと公認のライブを西武新宿Pepe前のステージでやってきましたー!



普段から混雑場所だけどぎゅうぎゅうにステージ前に来てくれた人がいっぱいいて嬉しかったな〜


なんかやたら写真撮られたのが気になったが。。
そんな私のなにもしてない姿なにに使うん?笑
撮影のマナーとか改めて考えたね。


リリーちゃんがまた撮ってくれてたのでもらったら載せまーす!




トランペット優ちゃん
ペスポジ?!





楽しかった、おつ!!





そういえば昨日、これ

小林賢太郎がコントや演劇のためにつくった美術 展


行って来たー!!


腑に落ちない展、丁寧な乱暴、黒い毛玉、メロス、無いひらがな…

ちょいヲタな私でも興奮したので、激オタな方はハンカチを用意して行くといいと思います。





ほん買うた




明日は渋谷no styleでタヲヤメトロのライブだよー!



0 件のコメント:

コメントを投稿