2014年11月2日日曜日

関西2日目だす


本日はツアー2日目!

くずはモールという、でっっっっかいショッピングモール内のタワーレコードのインストアライブ!

ステージが併設されていたのは



電車の前!


こういう鉄道系の展示があるスペースのそばでした。ちょっとドキドキしたよ。


タヲヤメトロも遊ぶ



たをやめオルケスタといえば、お客さんを巻き込んでのパフォーマンスって定着してきた気がする。

盛り上がったなぁ!



この場所ならではの、ライブハウスとは違うステージングを見せてこそ!と思うわけですよ。たをやめはそれが本当にはっきり表現出来るしメンバー一人一人の意識が高い。特に女将岡村トモ子のエネルギーが素晴らしいんだよね。





昨日は着いた晩だからヘロヘロだったけど今日はちゃんと寝たからわりと元気!
でも無理は禁物なので、飲みに繰り出してるメンバーより一足お先に寝まーす*\(^o^)/*みんな飲み過ぎるなよー!



くずはモールのタワーレコードさん
ありがとうございましたー!

明日は京都Ragでツアーファイナル


VermilioFieldと対バンなんて嬉しい!
仲良しなんだよー*\(^o^)/*








おやすみー!

0 件のコメント:

コメントを投稿