2014年11月7日金曜日

関西から帰って来てました

ブログ更新忘れてたーーー


たをやめオルケスタ関西ツアーから無事帰ってまいりました。

3日目は早起きして二条城を一人ふらり



少し紅葉してましたん、




屋台で念願のうどん


めっっっちゃうまかった、、、

関西は出汁だね。最高。





早寝早起きが功を奏して体調は万全。

京都Ragでのライブも最高に楽しみました。
何と言っても対バンに、私個人的に仲良しなVermilion Fieldが出てくれたので嬉しかった!


彼等が東京に来た時に会うことが多かったので今度は私が関西へ!
コラボ出来た!!



この写真には写ってない人が



ピアノの朱さん


東京で活動してたことがあって、大変お世話になった。


いつかまたライブしましょー!!


そんなこんなでうどんやたこ焼きを食べまくり、休む時は休み、自分の限界に挑戦した演奏旅行となりました。





鴨川。

美しいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿