2014年11月10日月曜日

エレファンツ

昨日は、あつぎ国際大道芸!
ブラックエレファンツで出演してきました。




電源も要らず動き回ることができる、ストリートブラスバンド。


2年前のあつぎ国際大道芸に私は初めて出演し、それ以降何度か本番を重ね…

2年ぶりに帰ってきた気がして個人的には感無量だったな。
スネアだけを担いで演奏するなんてこのバンドに参加するまでは考えもしなかった。それまで経験のなかったラテンパーカッションのアプローチもこのバンドで教えてもらった。

今回は新しく買ったミニスネアで万全の状態だったし、とにかく燃えたし、楽しかった!





ビートルズTシャツ着たよ



(Jさん写真ありがとうございます!)




幻想的な夜会、という名のセッションはこんな感じでもう感動。


主に松永さんしか写ってないけど。


バンドメンバーは各々吹いて踊って盛り上げて。私は河童の人と肩組んで踊っていた覚えがある。

エレベーターで会った河童の人





その後はもちろん飲み会で。

オヤジ達…先輩方と笑ったり笑い泣きしたりしながら打ち上げをしたのでした。
ベロベロに酔っ払いながらも演奏を褒めてくれたり暖かい言葉をくれたり、素晴らしい方々でした。また彼等と一緒に演奏したいからなんでも頑張れる。そしてこのフェスティバルにまた出たいから健康に生きていく。



打ち上げにてメガネオヤジ達…


メガネ…




そして今回もスネア担ぎ筋肉はしっかりと肩に残ってくれました。

先週のツアーから動きっぱなしなのに手が元気になってきたのはそのおかげだな。



たのしかった!ありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿