2014年11月11日火曜日

お互いに

おとといのことになりますが、この春からレッスンをしていた府中ジュニアジャズスクールの修了式でした。

子供達の演奏、講師の演奏、合同セッション、そして修了証の授与。

コンサートでもあり、アットホームな卒業式みたいな感じだった。


去年に引き続きレッスンさせてもらって、今年は新しく3人もドラム希望の子がいて。教えながら教わることが多かった。
3人ともすごく熱心でぐんぐん上達していった。

最後のセッションの時に演奏出来て幸せそうな表情をみていたら、始めたばかりの頃にセッションに飛び込んで行ってプロと演奏して嬉しかった時のこと思い出した。セッションの帰りに嬉しくて飛び上がりながら師匠に電話したりしてたなぁ。




来年もやるよね?!って子供達同士でワクワク話していて嬉しかった。来年も携われたらいいな!



リハーサル風景。


谷口さん今年もお誘いいただきありがとうございました!

背中がちょっぴり寂しそう。




ツアーとか大道芸とか色々なイベントがやっと落ち着いて、これから年末のイベントラッシュまで色々仕込みます。


まずは今週末の東京カンカンリズムのレコ発、その次の日の沼袋OrganJazz倶楽部でのBlack & Blueのライブ。

楽しみー!




0 件のコメント:

コメントを投稿