2014年11月19日水曜日

レコ発

ブログ更新忘れてた。


まずは日曜の東京カンカンリズムのレコ発から。



このバンドはレギュラーのドラマーさんが留学中により、助っ人で時々ライブをしておりまして、今回レコ発という大切な大切な日に呼んでいただきましたの。



この写真説明すると長いのですが…笑

鬼の方々はトップバッターでパフォーマンスしたBuriCamaというダンサーのお二人組。お気づきの方もいるかもしれませんが赤鬼さんの方はこの夏2Daysやった音楽劇に猫型ロボットドラエモーニュの役で出ていたPinQちゃんです。

この鬼姿になったのは彼女達の出演後で、ステージ上ではもっと他の何かになってました。もうー、笑いすぎた!ちょー面白かった!!!



パフォーマンスで出ていたもう一組は
ザ・ショッキング!!!

すごいカッコイイ先輩のバンドだよー(>人<;)緊張したよー(>人<;)
ドラムの佐久間さん凄いのに私より先に出ないでーーーって気持ちを抑えながら、東京カンカンリズム!!

リハーサルもしたし、本番も何度か参加して来たのでこの時ばかりはサポートというより、自分のバンドだぞー!って気持ちでぶちかまして来ました。
温かく、そしてエンターテイナーな
メンバーに支えられ晴々しいレコ発のステージを拍手喝采で終えることが出来た。

メンバーだとかサポートだとか、ステージに立つ人は色々あると思うけど、
みてる人は関係ないからね。その日最高のものを求めてるわけだから、最高のパフォーマンスができるよう努力するだけなんですよ、私達は。メンバーに恵まれてこそだけど、自分一人でも発することが出来ると本当にプロフェッショナルかな!と思う。だからこれからもがんばる!!

そんなことを感じさせてくれたライブだった。ありがとうございました!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿