2014年11月26日水曜日

仲間

昨日は関西からライブに来た彼等


Vermilion Fieldのライブを観に大好きなお店 荻窪ルースターへ行って来た。



今月頭、たをやめオルケスタが関西ツアーをして千秋楽の京都で対バンしてくれたVermilion Field。私個人的に古い付き合いのメンバーがいて、音楽的にも人間的にも大好きなバンド。


ベースのハッセーさん!!





この方、なんて御茶目で優しくて大きい人なんでしょ。


彼等はライブが終わってからすぐ関西へと車で旅立った。疲れてるだろうに。

この前のツアーでは私達がそっちの立場だったね。

なんかその時のハードさを思い出しちゃったんだ。
車で関西に行って帰ってくるなんて、昔の私は乗り物酔い酷かったから考えられなかった。今回の旅は難なく楽しめたけど、酔うのが怖かったから緊張してたと思うし。


皆を見送った後しんみり。


私は都内の家に帰る。

なんでもがんばるよ!!!




ありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿