2014年12月31日水曜日

私の2014

2014年を振り返ってみます。

ちょっと笑える1年でした。



1/18      三十路になりました。




バースデーライブにて初めてオリジナル"わさびいろの恋"を披露







たをやめオルケスタ  レコーディング







着ぐるみに入りました







ミュージックステーションに出ました






ミュージカル ボリショイsuzumikiでネコになりました










ラジオに出ました







クソ暑い夏でした








憧れのモーションブルー横浜でライブしました





関西ツアーへ行きました





2年ぶりにブラックエレファンツに参加しました







東京カンカンリズムのレコ発でこんな人たちと対バンしました






セッションでショルキーデビューしました






毎年恒例  上原徹さんのコンサート






ビートルズ仲間が増えました





タヲヤメトロ大活躍しました









とんてきたーず








2014年ありがとうございました!




2015年も私らしく生きます。


宜しく!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿