2014年12月11日木曜日

徹さん

今年もやってまいりました!

上原徹さん バースデーコンサート!!

参加して3年目。年々濃厚でハイレベルになっていく。名曲は歌い継がれる。


上原徹さんはフォーセインツというグループで1968年〜1972年まで活動されてた。心に残る曲を残した時の人。
私が産まれるずっと前だ。


今回もバンドメンバーとして、まるでタイムスリップしたかのような演目を目一杯楽しんだ。

シンプルな8ビートにこそ、深い歌があるのだと思う。
今までやったことのない叩き方、音の出し方に挑戦したり
同じテンポでもテンポ感を変えることで雰囲気変えたり。






ベースはたをやめオルケスタの愛沢まり氏


わー



上原徹さんを囲んで、メンバーの女子軍団で。

1966カルテットの皆は可愛くてスタイル良くて演奏上手い。顔小さいよね、並んでしもた…





また来年もご一緒出来たらいいなー!


ありがとうございました!



ずん

ずずずん



がっはっはっはっはっ




0 件のコメント:

コメントを投稿