2014年12月16日火曜日

ネタ作り

冬だ、冬だ…寒い…


誕生日まで一月ちょっとしかないよーぅ
31歳になっちゃうよーぅ(・ω・)ノ



今日は予想外のオフで、練習と曲作りとビートルズコピーに時間をとりました。そして美味しいお酒を飲むという贅沢も!



昨日のビートルズセッションで火がついた私は片っ端からビートルズ曲を覚え直そうと燃えまくってます。
覚えなきゃいけない曲が他にあるのをそっちのけなのは大問題ですがとにかく楽しくて。
眠れないよー楽しいよーーー


そしてついさっき、オリジナルまた新しいの作りましたよん。

ちょっと、おセンチかも。←死語?




さて、もうすぐ!今週水曜はタヲヤメトロですよ(・ω・)ノ





出来たてホヤホヤのオリジナル曲もやりまっせーーー♪( ´▽`)




あーーーー!!ビートルズ好きだー!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿