2014年12月17日水曜日

死語でもいい


スティックの、このトゲトゲした部分でよく負傷します。


だいぶボロいですがナイロンチップが万能なのでまだ現役です。




今日はまたまたイースタンソウルセッションに行って来たー!

旧友菊田 茂伸がいるし仲間達と騒げるし。
なにより、客でセッションに行くのが最近好きなんだわ。



明日はタヲヤメトロ、週末はたをやめオルケスタの年末恒例ワンマン。

飲み過ぎないように日々過ごしますよん。



最近曲を作りまくってるのですが、なかなかお披露目出来る程のものは出来ない。
今自分の中でイチオシのオリジナル(制作中)はテーマが"おセンチ"
もしかすると死後かな?!


そういうタイトルにはしませんよ!(笑)


センチメンタルなあれこれです。

出来るまでしばしお待ちを。



さて、日付変わって本日はタヲヤメトロ!


いい感じで大人なサウンドになってきてる!
ぜひ♪( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿