2014年12月22日月曜日

たをやめワンマンでした!

たをやめオルケスタ

ワンマンライブ無事終了。









今回も燃え尽きたー



15曲くらいかな。MCはあったものの、間の休憩は無くて、つまりぶっ通し。
色んな不安がよぎる中、精神統一しながら気を引き締めながら、クオリティの高いショウをお届けすべく頑張りました。

ドラムソロも楽しく爆発したし、その曲のグルーヴ感をしっかり出して作品にするのを目標に一曲一曲魂込めました

つまり、疲れた(笑)


みんな、ありがと!楽しかった。来年もよろしく!




リズム隊




サックスゆうかたん♡





パーカッションゆきの嬢に壁ドンされてる(笑)




これは新しいグッズ

たをやめリングなりー!!!!!






ニューヨークへ行きたいか!
罰ゲームは怖くないか!

的な。




長い時間のライブでしたが、お越しくださいました皆様ありがとうございました!!いつも応援してくれる方々、初めて見たって方々、皆様本当にありがとうございました!!! 



来年も行けるところまで突っ走ります!!


その前に、飲んだくれなきゃ♡ぎゃは♡


0 件のコメント:

コメントを投稿