2014年12月30日火曜日

忘年会(笑)

毎年恒例たをやめオルケスタ大忘年会でした。
お店を貸し切って料理を持ち寄ってのこの会。


今年も沢山のミラクルが起きました。
笑い過ぎてお腹痛いです。


まずは思い出フォトから























この人たちおかしい…もう一度言いますが笑い過ぎてお腹痛いです…



来年まで生きてたら私も何か対抗する芸をやりたいと思います。



プレゼント交換はトロンボーンのセキリカちゃんにもらった入浴剤でした。楽しみ(^○^)



乾杯してホッとした頃、1年前の忘年会からそんなに時間が経ってないような、いやでもまる1年経っていることは間違えなくて
この1年、私は色々なことがあって、、
でもまたここで無事に忘年会してる。

それって恵まれてるよね。

しみじみと、また1年音楽をやって来られたことに感謝。

私を支えてくれる沢山の方々にありがとうと言いたい!( ´ ▽ ` )うおー



浮かれてはいられません、明日もレッスンとセッションです。



張り切ってこー!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿