2015年1月22日木曜日

掛け持ち!

昨日は先週初めて出演した俺の…シリーズのお店、
銀座にある

俺のフレンチイタリアン、俺のやきとり

にダブルで出演でした!

メンバーは



ピアノ岸 淑香
ベース小美濃っちー



両方のお店で4ステージづつ演奏、つまり8ステージ!
きゃー!


スタミナはなんとかもった!むしろすごい楽しかった!

お客さんももりあがってくれて、なんだかお店みんなでライブしてたみたいだったな。

最後の最後にビートルズのHey Judeを演奏したんだけど、右手にマイク、左手はスティック
で、歌った(笑)


人前で、歌っちまった!\(^o^)/ぎゃ\(^o^)/




まて来週、28日に俺のフレンチイタリアン青山に出演決まりました。

がっつり演奏してきまーす!


 今日はとんてきたーずのリハーサル





からの、レッスンが終わり、六本木へ!!


今日もハード。


がんばるー\(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿