2015年1月28日水曜日

とんてきたーず@渋谷


とんてきたーず


ライブでした!



サックス綾音、ベース入船くん、ドラム私

回を重ねる毎に濃度と自由さが増してバンドらしくなる私達。
みんなバラバラなようでまとまってる。
居心地の良い三人でござる。




これみて!!!!!

ヤバイ。




たをやめオルケスタの指輪を造ってくれている下北沢のアクセサリーショップhicarimonoさん
店主のはたやゆうたさん、愛犬のはなちゃんが来てくれまして、
誕生日プレゼントくださいましたー!!
世界にひとつだー!!





sakちゃんのデザインしてくれたステッカーから造ってくれたのだ。
かっこいい。最高。嬉しい。

そして、はなちゃん



かわえええええええええ







ステージからも見えて、癒されました。はなちゃんラブ…




対バンしたバンドのギター&ヴォーカル井上大地君がビートルズヲタということで、ひたすら2人で歌った。
nowhere man  
baby's in black
you never give me your money〜ラストまでメドレー


一緒に残ってた数名が引いてました。
だよね〜


あー、面白かった。









今日は俺のフレンチイタリアン青山で演奏してきまーす!


0 件のコメント:

コメントを投稿