2015年1月29日木曜日

旧友

今日は俺のフレンチイタリアン青山にて演奏。
ピアノ田中さとこさん、ベース菊田 茂伸さん
お二人とも最高にハッピーなプレイヤーなので全ステージ楽しく暴れました。リズムって大事。個々にしっかりとしたタイム感があるからこそ交われる、アンサンブルできると思う。

スタンダードな曲をばばっとぶっつけ本番で演奏出来ちゃう楽しさ。周りのサポートあってのことですが、こういう現場は大好き。その場でどんどん作り上げる楽しさがある。


終わってからベースの菊田氏とちょい呑み。



長い付き合いです。兄弟のよう。

わしゃ弟か!



たまにこうやって仕事の時とかに話すんだけど、モヤモヤしたり悩んだりしてる時に会ったりするんだよね、偶然。
今回も人生について話した。人生相談てやつか。

ありがとう、オッさん!!!





先日バースデープレゼントに頂いたポン酒。
獺祭!!
呑んで寝ます。

美味しい〜



もうすぐバースデーライブだー!!!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿